SSブログ

1さいなのにね・・・ [我が家の天使クン!]

★今日4/8はLambsy君が生まれた日・・・そう無事1歳になりました

            

                               もう1歳!?・・・
                               いや、まだ1歳
                               色々とあったので
                          随分と長い間暮らして来た感じもする

  
 

 

 


nice!(18)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 21

はるるん

一歳のお誕生日おめでとう
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ございます。
一年って早いもんですよね。
写真見て、小さかったのに大きくなったなぁって感じですよね(゜ー゜)(。_。)
いろんな事があって、ハプニングもあったりして
とっても楽しませてもらった一年でしたね(*^。^*)
これからもラムジーちゃんの成長、いたずら、楽しみにしてます(^.^)
ちなみに明日9日はランディの一歳の誕生日です。
お誕生まで近いなんて、ラムジーくんの存在が近く感じちゃいます。
by はるるん (2007-04-08 21:11) 

1歳ですか...。無事お誕生日を迎えられてよかったです。
何度も言うのですが、出会いが出会いだっただけに、正直苦労を背負い込むだけでは...などと無責任に思っていたのですが、ラムジー君はしっかりしたキャラクターの持ち主に成長しましたね。
ラムジー君本人も心穏やかなことでしょう!(んなワケないかな?^_^)
by (2007-04-09 00:00) 

ぴよ&こっこ

miu-miuさん、こんばんわ お久しぶりです。0^□^0
ラムジーくん1歳のお誕生日☆(*^0)ノ*・ おめでとうございます。
「少しだけボロイ?」(ごめんね、ラムジーくん)から モデルさんもこなしちゃう
凛々しいお顔のラムジーくんになりましたよね。
思い返せば衝撃的な出会いから 縁あってmiu-miuさんちの子になった
ラムジーくん。 当初は病気の疑いが出て ほんとご心配されましたよね。
でもそんな事があったことも忘れちゃうくらいに 今は元気いっぱい。
時々「破壊王」になっちゃうけど それもご愛嬌。
そんなお茶目なラムジーくんを見るのをこれからも楽しみにしていますね。
最後の「にらんでるラムジーくん」良いわぁ。        こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-04-09 00:27) 

ひろ

ラム君!1歳のお誕生日おめでとう~♪ 早いですね~! もう1歳になってしまったのですネ・・・★ 4月8日・・・私の母と同じ誕生日ですョ~。昨日は実家でプレゼントをあげてきました。 1年前と比べてどうです? プックンとの距離もかなり縮まったのでは?? これからの1年後がまた楽しみですネ!!
by ひろ (2007-04-09 00:49) 

ERIKA(furi2five)

ラムジー君、お誕生日おめでとう!
もう1歳なんだね、、早いねえ、、、
人の子は早く感じる、、って、ほんとそうですね、、
ラムジー君とmiumiuさんの出会いを思い出しました、、、
これからもらむくんにとってハッピーな時間がいっぱいでありますように!
by ERIKA(furi2five) (2007-04-09 01:48) 

RangerMaeda

一歳のお誕生日おめでとう
こんなに大きくなってぇ^^
思い出写真を見て、僕まで待つか示唆が伝わってきました^^
by RangerMaeda (2007-04-09 10:21) 

かほりん

ラムジーちゃん、1歳のお誕生日オメデトー♪
お写真見返すと、感慨深いものがあるでしょう?
特にラムジーちゃんはいろいろありましたしね〜。
でもmiu-miuさんちに来て良かったって絶対思ってますよ♪
これからもプックルちゃんと仲良く、「ハカイダー」として頑張ってね!
by かほりん (2007-04-09 10:45) 

AZUL

ラムジーくん、一才おnお誕生日おめでとう♪ 早いですね~!!
すっかり、大きくなって♡ ほんとにmiu-miuさんちの子でよかったね♪
これからも素敵な楽しい写真を楽しみにしています!
by AZUL (2007-04-09 11:04) 

yukarin

ラムちゃん、お誕生日おめでとう~!
1歳の誕生日って一番感慨深いお誕生日ですよね。
この日を健やかに迎えられたこと、miu-miuさんにとって何よりですネ。
ラムちゃんとの馴れ初めは以前拝見しましが、
ラムちゃんはmiu-miuさんの家族になれたことを心から喜んでいますよ、絶対に!
 私もそうなりそうな時期(気になる子犬の出現で)がありましたが、
あの子はクッキーちゃんという名前で今はシアワセにしています。
当時miu-miuさんがお引越最中だったので、今ご報告させて頂きますね。
http://blog.so-net.ne.jp/doppy/2007-02-25
http://blog.so-net.ne.jp/doppy/2007-02-27
 ラムちゃんが安心してハカイダー(笑)になれるのも、今の暮らしが安心できる場所だからこそ。miu-miuの愛情を確信してるこそ♡
これからもラムちゃん、プクちゃんが健やかにシアワセでありますように。
by yukarin (2007-04-09 11:13) 

yazoo

お誕生日おめでとう!
ラムっち、まだ1歳だったのかぁ~
あまりにmiux2さんの母っぷりが見事なので
もう少し年上なのかと思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
何でしょうねぇ~この幸せそうな表情は・・・天使そのもの☆彡
自然に笑顔になりますよ
こういう写真を素敵っていうんでしょうね~(≧∇≦)b
by yazoo (2007-04-09 15:39) 

miux2

★はるるんサン
ナイスありがとうございます♪
ちゃ~んと育つか心配だったけれど
無事に大きくなって良かった!って思っています
ランディ君とは1日違いの誕生日だし
性格も似ていて何だか兄弟見たいな感覚
これからも、お互いどんな風に変化するのかが楽しみですね

★かほ太郎さん
ナイスありがとうございます♪
ラムとの生活は初っ端に大変だった分
現在ではプクよりも手の掛からない子になりましたよ
相変わらずイタズラ三昧だけど元気に勝るものはナイです
プクとの相性は未だ発展は一切ありません(-。-;)

★ぴよ&こっこサン
ナイスありがとうございます♪
睨んでる風のラムの顔・・・あ~言う顔って
飼い主にしか理解出来ない表情ですよね
なのに、褒めて下さってありがとう(*^^)v
クッションをモミモミしている時の恍惚の表情でしたo(*^▽^*)o

★ひろサン
コメントありがとうございます♪
ラムは元気一杯です
でもね・・・プクとの差は相変わらずなの
プクは深い!・・・きっと凄くナイーブなのね~
ラムはシッポを振ってプクに近寄るけど
一切受け付けないもん・・・

★ERIKA(furi2five)さん
コメントありがとうございます!
ラムはイロイロとあったので無事に1歳になれた事が
本当に嬉しいんです
ひどい風邪をひいてしまって何もしてあげられなかったけど
なんとも喜ばしい日でした

★Rangerさん
ナイスありがとうございます♪
無事に1歳、、、たくさんの出来事があったけれど
今となってはイイ思い出です
ハカイダー健在!!(^^;;

★かほりんサン
ナイスありがとうございます♪
昔の写真を見ていたらナゼだか涙が出てきそうになってしまった
歳をとると涙腺が弱くなって困るわ(^^)
とにかくハカイされてもイイ!元気でいて欲しいと
願うばかりです・・・

★AZULさん
ナイスありがとうございます♪
早いなぁ~、もう1歳?、、、
1年って経つのが早い(歳のせいかも・・・)
このままズーーッと歳なんか
とらずに居て欲しいなぁ~と思ってしまう
いつまでもワンには元気で居て欲しいですね♪

★yukarinさん
ナイスありがとうございます♪
うちの子で良かった!って思ってくれてるのかなぁ~?
だとしたら飼い主冥利に尽きる事だわぁ・・・
イタズラ坊主なので叱られることも多いけれど
嫌われたりしてないのかな~?
1歳・・・プクの時は当たり前だと思ってたけど
ラムは大きくなれない!って諦めた時期もあったから
感慨一入です!心底良かったぁ~と、思えた日でした
by miux2 (2007-04-09 15:55) 

miux2

★yazooさん
ナイスありがとうございます♪
ラムって老けてるよね・・・(^^;;
2歳のプクと散歩していると親と間違われてる位だから・・・
でもあの写真、ピンがズレズレですo(*^▽^*)oあはっ♪
雰囲気が好きなのでOKって事に・・・
天使を感じてくれて嬉しいなっv(。・・。)♪
by miux2 (2007-04-09 16:01) 

バウムクーヘン@

ラムジーくん、1歳のお誕生日オメデトー~♪
ちっちゃい頃のラムくんの写真をまた見ることができてかわいくって感激!
ワンの誕生日ってなんか感慨ひとしおって感じですよね。
miu-miuさんのうちの子になってハカイダーになるほど幸せに成長したラムくんも
きっと毎日がとってもうれしいの連続でしょうね。
モミモミも健在なんですね♪ そんなところがまた、たまらないですよね。
by バウムクーヘン@ (2007-04-09 20:03) 

こたママ

ラムジーちゃん、お誕生日おめでと~♪
うっわ~~、おチビのラムちゃんの可愛い事(*^。^*)
色々とあったのですねぇ。今度前ブログも読ませてもらいますね。
momimomiがやめられないラムジーちゃんの顔にnice(*^^)v
今年も笑顔いっぱい、楽しい1年を過ごせますように☆
by こたママ (2007-04-09 20:59) 

かっちゃん

★゜・:,。☆ ラムちゃん1歳のお誕生日おめでとう ☆゜・:,。★

チビッコだった時のラムちゃん、すっごくキュートだわぁ~!
初めてのドッグランでプルプルと震えていた小さなラムちゃんが
こんなに成長したなんて!感慨深いですよねぇ~。
しかし、momimomiするところは、まだベビーちゃんなのねぇ~♪
ラムちゃんたら可愛いー♪♪
by かっちゃん (2007-04-09 21:58) 

けろこ

ラムジーお誕生日おめでと〜〜〜〜〜〜〜
いたずらっこもこんな時期があったのね〜かわいい・・・
確かラムジーの記事から遊びにきてるので
な・・・涙が(ノε;。) 元気一杯にママを困らせてね あはは
by けろこ (2007-04-09 22:21) 

お誕生日おめでとう!
by (2007-04-09 23:29) 

ayupot

ラムちゃんまだ一才だったの・・・
なんかずいぶんと前から知っているような気がします。
miu-miuさんの愛情をタップリ感じたチッチャイ頃の写真・・・
わたしも若干うるうるきました。

おめでとうね!
by ayupot (2007-04-09 23:52) 

miux2

★ バウムクーヘン@さん
ナイスありがとうございます♪
私も、『まだ1歳なの?』って思っちゃう程なの
何だかプクと同じくらい過ごしてきた感じがしちゃうんだなぁ・・・
ハカイダーとmomimomi攻撃は暫く治りそうにないけど
元気でいてくれさえすれば満足~♪

★心太朗ママさん
ナイスありがとうございます♪
ちっさい頃のラムってガリガリで全然カワイクない!
でも飼い主って不思議!、、、当時もう~んとカワイイって
思い込んでたぁ~(^^;;
今だって滅多にカワイイ!なんて云われない子だけど
私にとっちゃ~宇宙で1番の天使なのだぁ
親馬鹿もここまで来ると重症ね(*^^)v

★かっちゃんサン
ナイスありがとうございます♪
Dog-Runで震えてた子が今ではプクよりも
ガンガン走りまくっています
momimomi~♪も小さい頃はカワイゲがあった
デカイ体でmomimomiするとクッションが破壊されそうで
こわいんですよ~(^^;;
そしてヨダレでデロデロになってしまいます・・・/(´o`)\オーノー!!

★けろこサン
コメントありがとうございます♪
最初が大変だった分、今はラクチ~ン♪
イタズラッ振りも半端じゃないけど
元気な証拠だしね・・・良し!としよう

★Akiraさん
ナイスありがとうございます♪
無事に1歳になれました
当たり前の事がこんなに嬉しいと感じた事が
ありませんでした。
当の本人(犬)はどこ吹く風~って感じですがo(*^▽^*)o♪

★ ayupotさん
ナイスありがとうございます♪
ラムって貫禄があるから1歳って感じじゃナイですよね~
プクの親と間違えられてばかりだし・・・
でもクッションをmomimomiする姿を見ると
やっぱりまだ子供なんだわ!って思える訳です
ギャップがイイのかな・・・
by miux2 (2007-04-10 11:33) 

みみくり

おぉ~~~♪ラムくん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ・・・もぉ1歳なんですね( ̄∇ ̄+)
何だか、色々思い出して ウルッっとしてしまいました!
miu-miuさん家の子になって 良かったね♡
心から そぉ思います ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
by みみくり (2007-04-11 01:47) 

由希ん子

ゴメンなさ〜い、かなり出遅れました。(汗)
ラムちゃん、1歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜♪
もう1歳なんだね。(しみじみ)
なんだか懐かしいよ、ラムちゃんがmyu-myuさんちに来た頃が。(^^)
ウフフ、毛布のモミモミはまだやめられないのね。
いいよいいよ、可愛いから。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-04-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素人写真館或る日お散歩で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。