SSブログ

床屋に行った!の巻き [我が家の天使クン!]

プードルはカットしたてと、ボサボサに伸びきった状態と
1粒で2度オイシイ~♪感が味わえます・・・。


ボサボサだって飼い主にとっては天使なんだなぁ~(*^^)
前回のカットはちょっと失敗しちゃいました。
サマーカットし過ぎてラムは地肌が透け『因幡の白兎』状態・・・
頭と足だけは白くてBodyが薄紫色、、、ハッキリ云ってキモイ!
そんなワケで今回は2ヶ月近くトリミングには行きませんでした

今回はカメラごとトリマーさんに預けて、適当に撮ってもらいました


プクのいつもの気の強さはどこに・・・?          ラムはワケが解ってないのかなぁ?


考えてることも対照的だったりしてね・・・


仕上がれば、お迎えを心待ちにしてくれてるらしい・・・
でもなぁ、プクは確実にメタボDOGになってきているぞぉ、ヤバイです!


     ちょっと時間が経っちゃいましたが記念撮影!?




                               ~床屋に行った!の巻き:おわり~


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ayupot

トイプのバックショット(特に尻)が本当に好きです。
茶でも白でも同じですね。
カットしたてはお金持ちの子って感じになりますよね(笑)
by ayupot (2007-09-06 21:41) 

かほりん

トリマーさんにカメラを預けるってナイスアイディアですね!
うふふ。バスタブ(流し?)のお二人さん、ホント、対照的!
でもなんだかプックルちゃんの方が愛おしく感じるわぁ。(^^)

ジャーキーもらえたかな〜?
by かほりん (2007-09-06 22:44) 

小梅ママ☆

おふたりさん、とってもかわいい~
シャンプーした時に別の犬種になるのって、スピッツも同じです
トリマーさんにカメラを預けて撮影してもらう、考えつかなかったわ
今度わたしも頼んでみようかな♪
by 小梅ママ☆ (2007-09-06 23:36) 

yukarin

カメラごとトリマーさんにお預けするって、ホントに気心の知れた間柄じゃないとできないですよねー。
あと、あまりに忙しすぎるお店だと頼みにくいですよね(^^;;
いつか私もお願いしてみようかしら、、♡

対照的な2人だけど、どちらも仕上がりはフワッフワ!!
最後の写真、セレブ犬ですね~。バーバリーチェックがお似合いです(^^)
お迎えを心待ちにしてるプクちゃんがドッピーとカブリました(笑)
by yukarin (2007-09-07 01:21) 

kanamixx

カメラごと預けて、こんな写真がたくさん撮っていただけるなんて!
私もお願いしてみたいですが、やってくれるかな~。
お風呂のときの表情、、、ホントに対照的で面白いですね。
プクちゃん、メタボなんですか(笑)
by kanamixx (2007-09-07 02:39) 

free

ラムちゃん、さすがぁ~(^^) シャンプー意外は全く動じないのね(笑)
一方プクさん(^^;) 嫌がる感じと、太りやすい!?ところがニノに似てたりして、、(プクチャンに失礼!m(_ _)m)


ラムちゃんの毛色、すっかりアプリっぽいところは抜けてキレイなホワイトになったような気がしますぅ。
by free (2007-09-07 09:09) 

ぴよ&こっこ

miu-miuさん、こんばんわ お久しぶりです ヾ(^▽^)
わぁ~~、こんなにたくさんお写真を撮って下さるとは とっても良いお店ですね。
対照的なお二人さん、楽しませて頂きました。
お迎え待ちで遠くを見つめているプックルくん、いじらしいわ。
ギュ~~ッと抱きしめたくなっちゃいますね。
ラムジーくんは足が長~い!!スタイルバツグンですね。
最後のお写真
「子羊」??いえいえ、凛々しくってカッコイイわよ。        こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-09-07 21:11) 

CT110

毛が伸びてようがカットしてようが可愛過ぎる!(*^_^*)
あ~ワンチャン飼いたいよ~。
by CT110 (2007-09-07 22:40) 

AZUL

プクくん、シャンプー前も、ワクワクしてる感じが伝わってきて、
可愛いです♡  ワケが本当にわかってないのかも~( ´艸`)
ついてるコメントにクスクス笑ってしまいました♪

miu-miuさんのお迎えを待ってるプクくん、いじらしいわぁ♪
うちも、ちょっとメタボきてます(><) 今日、獣医さんに指摘されちゃった(笑)
注射の副作用みたいだから、仕方ないですけどねぇ・・・とは、
おっしゃってくださったが・・・・  お腹が、ウシっぽいんだよねぇ(@_@)
by AZUL (2007-09-08 22:59) 

yazoo

今日、湖畔のDogRunに行ってきました~
てか、ゴルフの帰りに偶然発見しただけなんすけど^^;
トリミング前のプクちんみたいなボサボサ系プードル多かったですよ
ボサボサでも可愛いものは、可愛いです^^
by yazoo (2007-09-16 19:16) 

じゅんちゃん

お久しぶりですね。
ラムちゃん、プクちゃん、おりこうさんでトリミングしてもらって
ますね。トリマーさんが撮ったショットもなかなか上手ですね。
仕上がりも最高ですよ!!
カンタも1ヶ月半ぶりにカットしてきてすっきりしました!!
by じゅんちゃん (2008-01-31 18:51) 

かほりん

miu-miuさ〜ん、お元気?
by かほりん (2008-02-12 00:18) 

もばいぬさん

miumiuさん!お元気ですか???
KOKOMOです、、、
ソネブロ戻ってきましたので、また遊びに来てくださいね!!
by もばいぬさん (2008-03-11 13:23) 

かほりん

お。復活の兆し・・・???
楽しみにしています♪
by かほりん (2008-03-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風と月とお散歩サボリ魔miux2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。