SSブログ

BosaxBosa ! → Shaki~N ! [我が家の天使クン!]

月に1度の床屋3
BosaxBosaが嫌いな訳ではない、それなりに味があって好きだったりする
ほんわかとイイ匂いがしてくる~♪

  

300x400.jpg
  この抱き方をするとプクがラムの耳をガブッ!とするんだけど・・・
 いわゆるBeforな二人です

朝イチで二人を預けると夕方までFreeな時間となる
月に1度の開放感♪

ならば、ユックリとご飯でも食べよう!という事になり
ダンナと二人、カニを食べに行った

二人でカニ、、、一体何年振り~?
そうそう、プクが来る前の話だから3年は経っている

hasi-300.jpg

ワンが来る前は楽しみが食べ歩く事位だったけど
ワンのお陰で、無駄な外食から散歩しまくる事に変化

beer.jpg

そんな訳でプクやラムには申し訳ないけど
美味しいもんを食べて来ちゃいました

IMG_0824.jpg  kamamesi.jpg

kani-garric.jpg
カニのガーリックソース、美味しかったよ♪

夕方二人を迎えに行き
その足で河原を散歩!
折角キレイになったばかりだと云うのに
おかまいなしで土の上を歩く・・・

lambsy.jpg  pukkle.jpg

puku.jpg  ossan.jpg

まっ、仕方ないか・・・
1日不慣れな所で辛抱してたんだもんね
ご褒美散歩さ!(と云いつつ足回りの汚れが気になる私)

lam.jpg
イヤ~な予感は的中!おうちに戻りブラシがけしたのは
云うまでもありません!枯れ草や実が沢山付いてたよん


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

由希ん子

キャ〜、ラムちゃん足長♪
そうそう、トリミングの後にお散歩させるとね・・・、
汚れちゃうのよね・・・。

カニのガーリックソース、興味アリアリ。(#^^#)

by 由希ん子 (2008-04-30 23:06) 

ayupot

トリミングのあとの散歩には、特にピリピリする自分が居ます。
3日前に洗ったのにもう薄汚れてきた(泣)

by ayupot (2008-05-01 06:28) 

free

ボサボサmaxもカワイイのよねー♪

二人同時に抱っこすると耳にパクついちゃうんだー(笑)
ラムちゃんはやりかえすのかな!?

そうそう!ワンがいると生活が変わる。。
ウチも旅行や食事が趣味みたぃな生活から一変、週末はワン連れて自然が多い場所へ行くのが定番となりました(笑)

トリミング直後にねー(><)
うちもこの時期、ベト草発生して、最近は毎回足だけシャンプーしてますぅ。
by free (2008-05-01 09:09) 

yukarin

ボザボサといいながら、ビフォーもちっともボサボサじゃないですヨッ。
むしろとーっても可愛いです(好み好み♡)
ドッピーも日曜日トリミングです。今は「あたまデカッ」ですから(笑)
ふたりを抱っこされてるトリマーさん?の、ヒゲとピンクの爽やか系シャツと
そしてバウ柄のエプロンがミスマッチのようで、でもどことなく優しそうな
雰囲気が出てていいですね(笑)

うんうん、わかります。わざわざワンをお留守番させて外食に行く気には
あまりならないですよね。どうせならワンと一緒に楽しめるお店、
楽しめる場所って思ってしまうから。
トリミングのときは心置きなく楽しめますよね♪夫婦でカニ、、幸せランチ♪

で、アフターのおふたりさんはこれまたなんともキレイ!
ラムちゃんて脚ながっ、、!!(驚)ドロだらけにならなければ、
遊ばせてあげたいですよね~。ベタ草はイヤですが、スリッカーで落ちる草
なら全然OKですよね~。トリミングってストレスですもんね。走りたいよね!
by yukarin (2008-05-02 00:28) 

もばいぬさん

BOSSAプックルちゃん最高!
一枚目の雰囲気いいですねえ、、
プックルちゃん色目が良い感じに変わってきましたね。
ほんとプードルちゃんって変色しますよね、、、
モアナは今では立派な、ホワイト、になりましたし、、、
ラムちゃんとおそろい!!
お二人でご飯、、わかりますわかります、、、
わが家はもう5年いってないなあ、、、
トリミングの後のお散歩、、、
miumiuさんが、、ひいいいいってなりながらも、ま!いっか、、とつぶやきつつ見ていた姿が想像出来ます!笑
by もばいぬさん (2008-05-02 10:02) 

chako

ボサボサ?
可愛いですよ~♪^^
トリム後は精悍な感じですね。^^v
ラムちゃん、トリム前も後も白いなぁ...。(白犬仲間としては興味津々!)
キレイになったばかりだと、少しの泥も気になりますよね。^^;
うちは1週間も経たないうちに、黄変(?)します。(涙)

待ち時間のゆっくりご飯、解ります!^^
でも何となく寂しいというか、物足りない...気分になったのでは?(笑)
by chako (2008-05-02 12:59) 

かほりん

全然ボサボサじゃないですよ〜。
月イチは優秀な飼い主さんです!
うちは・・・もう二ヶ月かな。あは。

うちも無駄な外食が減って、お散歩が増えたかも〜。
カニ、確かにもう何年も食べてない。
食べたい・・・じゅるっ
by かほりん (2008-05-08 12:00) 

Sweet*Witch

わたしもちょぴっとぼさぼさなのが好きです。
お布団から出てきて寝癖が付いてたりするときゅんとします(笑)

by Sweet*Witch (2008-05-13 20:03) 

AZUL

2人とも、すっきりしましたねー♪
私も、ボサ男なのは、嫌いじゃないです。でも、ブラッシングが面倒に
なるので、1ヶ月に一回は・・・ 私のは、半年に一回くらいですけど(笑)

美味しいものを食べると、口の周りのにおいを嗅いできませんか?
ごんたは、いつも嫌味(?)っぽく、来ます。
by AZUL (2008-05-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。