SSブログ

NEWマシーン&NEWハウスの巻き [動画]



やっとPCが使えるーーっ!
いまやPCは、私の生活の一部になってしまっている事に気づかされました
引越してから、TVが壊れそして今回はPC・・・
まったくもってBoring!!

でもまぁ~、おかげで新しいPCが来たのだから良かったけどね・・・。

私ばかりがNew!なのは気が引けるので
プクとラムには新しいTシャツ、そして新築のハウスを買ってみた
これからドンドン暖かくなって行くのに、こういうハウスってどうよ!?

 

WANのため~!なぁ~んて云ってるけど、本当のところ私が1番気に入ったのかもぉ・・・。






☆動画もみてね!(BGM付きです、音量に注意!)


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 18

CT110

PCの新調おめでとうございます、新しいのはいいなぁ。
ハウスは気に入ったようですね。
動画は残虐シーンでヌイグルミが悲惨。(^^ゞ
by CT110 (2007-05-03 18:45) 

yukarin

PC生活復活おめでとうございまーーーす!!
新しいお洋服、それぞれカーーワイイ(^^)お似合いです♡
ハウスもクマちゃんのようなワンコちゃんの顔になっててキュートだわ~!
画像処理もmiu-miuさんはいつもステキ~。
動画もおもしろーーーい。BGMも盛り上がって画像とピッタシ。
ヌイグルミちゃんがカワイソウ!でも2wanはとても楽しそう(爆)
私も前記事で同じサイトの動画を載せたのですが、
miu-miuさんと出来ばえがこんなに違うなんて(^^;;;トホホです。
ハウスの中のプクちゃんが子犬みたいでプリティで、癒されましたぁ。
テンキュー!
by yukarin (2007-05-03 20:00) 

ayupot

ガブッとしてる写真がとっても気になります。
おうち可愛いし、ちゃんと入ってくれるのはもっとカワイイ♡
by ayupot (2007-05-03 22:52) 

AZUL

プクきんは、新しいおうちが気に入ったようですね♪
ラムくんの、ブンブンな勢いから逃げるのにも、おうちを使ってましたね(笑)
ぬいぐるみの取り合いをしても、結局一緒に遊びたいだけなんですね☆
ラムくんは、これみよがしにハウスの前で、ブンブンしてますものね!
新しい洋服も、それぞれにとっても、似合ってて格好よいです♪
by AZUL (2007-05-04 07:02) 

こんにちは。PC交換したんですか。
確かにPCないと生活に支障がでますなあ、いまどき。
動画はすごいですねえ。ありきたりなコトバですが、ケンカするほど仲がいいんですかね。...確かにRock。
by (2007-05-04 10:04) 

RangerMaeda

PC生活復活おめでとぉー^^
そうですよね
ケータイとPCなくなったら今の僕は生活できなくなります^^
お二人の暴れん坊振りがかわいいね^^
by RangerMaeda (2007-05-04 10:48) 

miux2

★CT110さん
ナイスありがとうございます!
そうですね~、あたらしいモノは何でも嬉しいです
でもPCのセッティングやら何やらで
相当な時間を費やしました
壊れないPCってないのかなぁ~?
・・・残虐シーンをお見せしてしまってごめんなさい(笑)

★yukarinさん
ナイスありがとうございます!
今やPCのない生活なんて、成り立たない私です
・・・あのハウス、一見クマっぽいですよね(笑)
全体が茶色のもあって、それなんかは確実にクマにしか
見えませんでした
ネズミのヌイグルイも2wanにモテモテ~♪
他のヌイグルイをあげても無視されちゃいます
なぜ、そればかり~?と思ってしまいます
1度でイイから何を考えているんだか、脳の中に入ってみたい(爆)

★ayupotさん
ナイスありがとうございます♪
あのハウスから、ちょこんと顔を出してる場面を想像したら
どうしても欲しくなって買ってしまったんです
案の定たまら~~ん!←強烈で粗悪な親ばかです(笑)
ラムは年中耳の毛をむしられています
でも本気で反撃はしないんです
仲良しになって欲しいけど、まだ時間はかかるかな・・・

★AZULさん
コメントありがとうございます♪
本当はあのハウス、ラムに気に入って欲しかったの・・・
今までのハウスもプクのお下がりだったから
案外ラムは警戒心が強いので(モノに対して)
余計な事をした感もありました
まぁ、プクが気に入ってくれたので良しとしよう!
・・・ラムはプクがどう思おうとも、大好きで
耳をかじられようとも近くに寄ろうとします
いつか仲良しになってくれたらなぁ~って思っています

★かほ太郎さん
ナイスありがとうございます♪
痛い出費でしたが、新しいPCは快適です
プクとラムの仲は相変わらずですが
あと何年かすれば、きっと仲良しになってくれるって
信じているんです

★Rangerさん
ナイスありがとうございます♪
携帯電話とPC・・・なくなったら困るモノの代表ですね
今までの時代、なくても平気に生活して来ているハズなのに・・・
便利に慣れちゃうって恐ろしいことだぁ~
新しいPCは快適です~、、、本当は明るいレンズが欲しかったって
云うのに、またまた後回しって事になりました
by miux2 (2007-05-04 11:30) 

はるるん

新しいPC来たんですね。
良かったです。
また楽しい記事が読めます(*^。^*)
ワンコの新しい物って飼い主の方が楽しい気分になりますよね。
動画、凄かったです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これはオモチャの取りあいなのか
NEWハウスの取りあい?どちらなのかな。
お互い気になる存在なのでしょうね。
我が家もランのほうがデレが好きで
嫌がられても近寄って行きます(^_^;)
いつか仲良しになる日が来るといいですよね。
by はるるん (2007-05-04 12:06) 

由希ん子

新しいパソコンの使い心地はどうですか?
プックルくんはおNEWのハウスにすっかりなじんじゃってますね。
ラムジーくんを入れないなんて、お兄ちゃんぶりを発揮だわ〜。(^^)
Tシャツはお揃いの色違いなんですね。
2ワンともよくお似合いです〜♪
by 由希ん子 (2007-05-04 14:46) 

Rockな2人! 楽しいですねぇ。
2人とも楽しいのかケンカしてるのか・・・
でも、きっと、刺激でいっぱい、楽しいのでしょうね。
by (2007-05-04 15:04) 

かっちゃん

PC生活復活おめでとーございます。
PCがないと不便ですよねぇ。

新しいハウスとっても可愛いーー!!
お洋服もプクちゃん、ラムちゃんおそろいですね。
イエローとブルーそれぞれのカラーが二人にピッタリですね。

動画すごーいです。二人とも強いんだわ~。
とってもRockな二人!納得しましたぁ♪
by かっちゃん (2007-05-04 23:30) 

yazoo

待ってましたぁ~の復帰
おめおめぇ~♪
動画もよいですねRockな感じ!ああやって破壊するんだろうなぁ
NewHouseも破壊されて暑くなる頃には通気性がよくなって・・・・(笑
by yazoo (2007-05-04 23:58) 

かほりん

あらら。PCはとうとうダメになっちゃったんですね。
近頃パソコンが壊れたという話をよく耳にするので、そろそろバックアップとっておくことにします。
というわけで、復活おめでとうございま〜す♪

アハハ。動画、おもしろかった〜!
多頭飼いってこうなるのね。
今後の(いつ?)勉強になりました。(^^)b
ガウガウ〜ってしてるけど、ケンカするほど仲が良いってことでしょ?
by かほりん (2007-05-07 14:45) 

ERIKA(furi2five)

久々にmiumiuさんのムービー楽しませていただきました!
いつみてもいい感じですよねえ、、
新しいPC環境はいかがですか?
私も仕事場のPCがVISTAに変わりまして、画面がマックっぽいのに大満足しております・・・
ので、家のも買い換えたいモード満々なのですが、、、
ぷっくるくんとらむくん、、なんか本当の兄弟みたいになっていますねえ、、
by ERIKA(furi2five) (2007-05-07 15:09) 

ぴよ&こっこ

miu-miuさん、こんばんわ (o^□^o)
おNEWのパグハウス(パグでいいのだろうか???) 可愛い♡
プックルくんが中に入って片手を出して横目で睨んでる?お写真なんて
キュート過ぎます。

動画は、ぬいぐるみもハウスもプックルくんが勝ち取ったりぃ~~~♪
って感じでしょうか。
お二人のパワフルな様子から いつも元気をもらっていますよ。   こっこ
by ぴよ&こっこ (2007-05-07 22:28) 

miux2

★はるるんサン
ナイスありがとございます♪
あたらしいモノって何だか嬉しいものですよね・・・
でもデータを移したり設定するのが大変でした。
最近の2wanはと言うと以前程険悪じゃなくなって
来ているようなんです
相変わらずラムの思いの方がう~~んと強いんですけどね
白いこはきっとFriendlyに出来てるのね・・・

★由希ん子さん
ナイスありがとございます♪
普段プクの方が警戒心が強いのに
ハウスだとかは全然へっちゃらで入って行きます
むしろラムが怖がって入ろうとしません
・・・PCはセッティングがダルかったです
あえてXPをのせました、なので目新しさはないかな
でも画像処理はサクサクです

★Akiraさん
ナイスありがとございます♪
一応遊んでいるんだと思うんですが
いつのまにか本気モードになっちゃってるから
遊び風ケンカ!?ってなところかな
見ている私が1番楽しい~♪

★かっちゃんサン
ナイスありがとございます♪
PCのない生活は退屈すぎるかも~、大事に使わねば!
あのハウスは天井部分がたためるので
夏場は屋根ナシver.で使用出来るんです
Tシャツも褒めてもらえて嬉しいです
私もプクが黄色が似合うことを知りました

★yazooさん
ナイスありがとうございます♪
無事復活です!
ワン達の情け容赦ない、ぬいぐるみ破壊作戦の様子
楽しんでもらえましたか~?
破壊寸前で取り上げないと綿をモグモグ食べちゃいそう
なので監視下でのバトルなんです
でも見てると凄い楽しいんだなぁ~

★かほりんサン
ナイスありがとございます♪
PCが悪いのか使い方が雑な私が悪かったのか
とにかくPCがないのは本気で困る
NewPCは大事に大事に使うつもり~
多頭飼いって大変な部分もあるけれど
それを遥かに上回る幸せがあったりします
最近は以前見たいな険悪なケンカじゃなくなって
来ているようです、楽しんでるって感じ
毎日お相撲してます・・・うふふ

★ERIKA(furi2five)さん
コメントありがとうございます♪
新しいPC・・・見栄えも立派、CPUも立派
メモリーもハードディスクも奮発したのですが
OSはXPなんです。まだまだソフト側で対応しきってない
感があったので、もう少し落ち着いたら
乗せ変えようかなぁ・・・なんて思ってます
でも、早いとこ使ってみたいなぁ
・・・プクラムもここに来てやっと
仲のあまり良くない兄弟位にはなって来たと思います(笑)
アロハちゃんとモアナちゃんのように最初から
スンナリ行って欲しかったなぁ

★ぴよ&こっこサン
ナイスありがとうございます♪
ハウスの中で一人モゴモゴと動き回わって
掘り返す仕草のあとでパタッ!と横になり気持ちよさそうに
してました、いったい何を考えてるんだろ?って
思っちゃいますよね
・・・ぬいぐるみをブンブン振り回すのはラムの得意技
迫力も力もプクじゃ勝てるハズがないのだけれど
最後はいつもプクがWinner!
ラムがプクに勝ちを譲ってる気がしてなりません(笑)
by miux2 (2007-05-08 18:28) 

kanamixx

今さらのコメントごめんなさい!
あんまりご無沙汰してしまって、こちらに書こうかどうしようか迷ったのですが、どーしても言いたかったので許してくださいね。

このハウス!偶然ですが私も昨日ポチッたんです!
私は何種類かあたうち、迷いに迷って黒ラブにしました。
ネットで買ってまだ届いていないので大きさどうかなーと心配でしたが、
大丈夫そうですね。
届いたらUPします!
by kanamixx (2007-05-16 00:55) 

miux2

☆kanamixxさん
ご無沙汰~!はお互い様なので・・・
私も結構悩んだんです
黒はカワイイかったので最後の最後まで悩んだんです
取り合えずプクが気に入って入ってくれてます(*^^*)
by miux2 (2007-05-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

或る日の出来事DE-KI-GOTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。